ブログ

【英語で学童のハロウィン】高崎駅すぐのSpectrum

英語で学童のハロウィン

10月最後の投稿はSpectrumのハロウィンについてです!10月下旬にSpectrumのハロインイベントに関連した活動をしました!

まずはword search(ワードサーチ)です!ハロウィンに関する言葉をランダムに散らばった文字の中から探し出していくものです。これ、正しいスペリングが分からないと探し出せないので、ゲームをしながら自然に単語の正しいスペリングが覚えられちゃうんです。

ただ単語を覚えるのはつまんない、苦手、という子供たちもこのゲームは大好き!誰が一番早く全部見つけられるかといつも競争しています。

 

他にはハロウィン前最後の日にみんなでtrick or treating(トリックオアトリーティング)をしました!仮装をして、スクールの事務所に出向いて”trick or treat!”もらったお菓子でパーティーをしていつもと違う1日を過ごしました♪

 

そのほかにもパンプキンペインティングやハロウィンの飾り付けなどもやりました。アメリカ流のハロウィンに子供たちもとっても楽しそうな様子でした☆

Spectrumの英語で学童では月ごとにテーマを設けており、1ヶ月で関連性のある活動を行っています!11月はThanksgiving Day!来月も楽しい活動をたくさんご用意してます!

 

グローバルスクール生徒募集中!

Spectrumグローバルスクールでは、英語で学童、小学生・中学生の英会話スクールや、乳児から大人までの幅広いレッスンを取り揃えております。

随時、見学・体験を募集しておりますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせ先

営業時間:10時〜20時(土曜日営業)

〒370-0841 群馬県高崎市栄町14−1 高崎イーストセンタービル302

お問合せ先:0120-622-666

メール: info@spectrum-gunma.com

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう