上野村のものづくりを全国に広めるイベント実施しました

上野村商工会様と共に、村内事業者様に村外での新たな販路開拓や顧客獲得の機会を提供するべく東京にて展示・販売会を実施いたしました。

新型コロナウイルス感染症拡大後2年間、上野村商工会様とオンラインイベントを通じて上野村のものづくりを全国に発信してきました。 今回はコロナ禍が落ち着いてきたこともあり、遂に東京にて展示・販売会を開催いたしました。
作家さんと一緒にものづくりを体験できるワークショップも併催し、お客様と作家さんとのコミュニケーションを大切にしたイベントにいたしました。 作家さんたちはご来店いただいたお客様に商品の特徴や材質、想いを伝え、お客様は職人魂に触れ満足度の高いお買い物をしていただけたようです。 またイベントでは上野村の観光PRも行い、お客様より是非一度上野村に行ってみたいというお声を多くいただくことができました。

このようなイベントを通じて、上野村への集客、現地での作家さんとの交流の機会の創出に繋げていければ幸いです。

当社では企画の提案、イベントの企画から、出展者様に向けての説明会、慣れないPC操作のサポートまで、伴走して支援させていただきます。

是非お気軽にお問い合わせください。

イベントの詳細はこちらから
https://toi-bldg.jp/%e6%9c%a8%e3%81%a8%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%99-%e7%be%a4%e9%a6%ac%e7%9c%8c%e4%b8%8a%e9%87%8e%e6%9d%91/

問い合わせ先

グローリーハイグレイス有限会社
Spectrum事業部
〒370-0841 群馬県高崎市栄町14−1
高崎イーストセンタービル302
E-mail:info@spectrum-gunma.com