Spectrum英語で学童オンラインレッスン開始

Spectrum英語で学童オンラインレッスン開始

Spectrum英語で学童では、現在の休校中の間、英語で学童の生徒向けにオンラインレッスンを開始しました。

今回の対象は、Spectrumの生徒・以前スプリングスクールやサマースクール等にご参加いただいた方に限ります。

レッスンを行うのは普段お子様と接している講師達ですので、それぞれのレベルや得意・不得意な分野を把握しております。

1人1人に合ったレッスンとなります。

今回実施致しますオンラインレッスンは、通常スクールで受けていただいているグループレッスンではなく、マンツーマンレッスンとなります。

休校中の期間限定ですが、今後も継続できる準備をしております。


Spectrum英語で学童のオンラインレッスンの様子

2020年4月27日からスタートしましたオンラインレッスンの様子をInstagramにアップしましたのでご覧ください。


Spectrum英語で学童のオンラインレッスンについて

英語で学童のオンラインレッスンの詳細については、こちらよりご確認ください。

誰でもOK!個別レッスン!Spectrum英会話オンラインレッスン | Spectrum 英語で学童

群馬県高崎市のSpectrum英語で学童では、誰でもOK!個別レッスン!Spectrum英会話オンラインレッスンサービスを開始します。 小学生だけではなく、幼稚園生や中学生、高校生…