臨時休校に伴うSpectrum英語で学童での受け入れに関して

臨時休校に伴うSpectrum英語で学童での受け入れに関して

この度、新型コロナウイルス感染拡大につき、各方面へのご心配及びお見舞い申し上げます。

また、小中学校も来月5月7日まで休校が決まりました。

そのため、グローリーハイグレイス有限会社Spectrum事業部の運営する「英語で学童」では、先月3月より続いております早朝からの受入、春休みの受入を継続し、従来のお預かり時間を朝8時から拡大し、既存の2つの施設において、最大35名の受け入れをいたします。

Spectrumでは日頃より働く保護者の方々のサポートになるよう、お子さまの下校時からお迎えの時間まで、お預かりと英語レッスンを提供しております。

なお、学童内ではスタッフ及び生徒のマスク着用や手洗い、消毒や体調管理等の対応策を徹底しております。

詳しくはこちらをご確認ください。

臨時休校に伴うSpectrum英語で学童での受け入れに関して | Spectrum 英語で学童

高崎市内において小中学校も来月5月7日まで休校が決まりました。 Spectrumでは4月9日〜5月1日までの平日(16日間)、普段平日15時〜19時で開校している英語で学童の時間を拡…


お問い合わせはこちら

Spectrum 英語で学童

〒 370-0045
群馬県高崎市東町126-12 ソルテ高崎イースト1階103号室

TEL:090-6482-1313(受付時間:平日8〜19時)
*土日及び時間外はメールにてお問い合わせください。
MAIL:globalschool@spectrum-gunma.com