桐生市の築100年を越える古民家平屋の民泊「TSURUMAU」さんの英語WEBサイトを制作しました

古民家平屋の民泊「TSURUMAU」さんの英語WEBサイトを制作しました

Spectrumでは、群馬県桐生市にある古民家民泊「TSURUMAU」さんのWEBサイトを制作いたしました。

「鶴、舞う」"Tsurumau":https://tsurumau.jp/

「TSURUMAU」さんは桐生市の東側のエリアにあります。

桐生の街エリアにも近くて、昼間や夜は桐生の散策や飲み歩きをして泊まるのも良いですし、TSURUMAUでゆっくりと自炊しながら自然や読書を楽しむのもありです。

田舎のおばあちゃん家に帰ってきた様な、ノスタルジックでどこか懐かしい空間と時間が待ってます。

宿泊料金はお一人3500円からで、基本は一日一組限定ですので、家族でもグループでもとってもリーズナブルなお値段で宿泊できます。

里山の静かな場所に立地しており、ゆっくりと過ごせる素敵な場所です。

今回は、ご要望により日本語ベースのホームページに、弊社の外国人インバウンドコーディネーターが翻訳・ライティングした英語を併記しております。

予約はAirbnbから可能ですので、外国人も多くご利用されているそうです。


ご予約はAirbnbから可能です

「TSURUMAU」さんのご予約はAirbnbから可能です。

長期滞在にもオススメな民泊となっておりますので、古都桐生をじっくりと楽しんでください。

「旅と旅を紡ぐ場所。」自然豊かな山間の古民家民泊「TSURUMAU」
https://www.airbnb.jp/rooms/38133550